国道433号線(豊平)

酷道と呼ばれる国道433号線を覗いてみました。
※2006年11月当時の撮影です。久々の更新で申し訳ありません。



周辺地図


☆画像をクリックすると大きく表示されます(^∀^)☆
国道191号線分岐

国道433号線へ
国道分岐部分
一方通行によりスムーズに分岐
立体交差部分
陸橋は国道191号線
事前告知

国道433号線は右
トンネル通過
やや小さめの橋を渡った先が分岐
表示部拡大
国道433号線豊平は右折
意外と広い
表示がLEDのため?
表示部が不鮮明...

何やら手書き看板↓
国道通行止め?
県道による迂回路
国道433号線の本性があらわになってきました。
狭い狭いw
国道の雰囲気ではありませんw
でもしっかり国道主張。
開けてきました!
国道はこの先で右に曲がる方向なんですが・・・
ぶぶぶ!
通行できないのはわかりましたが
表示がなくとも躊躇する幅員です。

「大型車通行困難」
できないと言わないところが国道の意地なのかな?
ちょっwww
どこが国道なんだ?

国道433号線恐るべし
いつかリベンジしたいなぁ
迂回路の県道

超立派な「県道」です。
どこぞの国道とはエラい違いですw
無事合流



inserted by FC2 system